悲しい恋


夜中にしか家に居れない状態って、誰かに話を聞いてもらいたい時に非常に困ります。
明日は土曜日だけどさ、こんな時間に電話とかメールとかできないよ!!!

というわけでこんなところでぶちまけてみます。
ただ聞いてもらいたい、それだけなんです。





年明けてから特になんですけど、頭の中のプライーベートな部分が好きな人の事でいっぱいです。
他人の恋愛にも興味津々です。
久しぶりに気持ち悪いことになってます。

この前の休みに食事という名の初めてのデートに行ってきました。
付き合ってはいないけど別にデートで良いよね?

倉安田から警戒した方が良いという話を聞いてから
若干の恐怖を感じていました。
彼が警戒した方が良いって言った理由や感覚は何となく分かるから。

まあ今更どうこう思っても仕方ないし、自分で好きになった人を疑いまくってもな〜・・・
ってことで今日は楽しんでおこう!
と勇気をだして出かけてきました。

早くでかけて待ち合わせまでに新しい携帯でも見ようかなと思って早く出ました。
30分前に着いたのですが
なんと早く着いてしまったと連絡が。
嬉しいやら悲しいやら・・・。



向こうが探してくれたお店に入ったんだけど
そのお店が完全に密室の個室でしかもメチャクチャ狭くて
犯罪の一つや二つ楽にこなせるくらいのプライベート感満載の空間でした。
並んで座ったら超密着。
頭ン中パニックですわ(笑)
更に「今日は朝まで飲んで潰れる気満々」と言われ
益々大パニック。*1
パニックだから笑かそう、笑かそう思って楽しい話題を持ってきたり
相手の質問に楽しい回答をしたのですが
返しが「可愛いな〜」「そういうのってキュンとくる」ってばっかり。


・・・・なんて計算高い男!!!
あぁ恐ろしい。でも楽しんでる自分がいる。
それも怖い。


時間制限があったみたいなので一軒目終了。
二軒目に旅立ちます。


移動中、自然と手が繋がれていました。
心ん中は(これ、いけるんとちゃう?)って感じでした(笑)
会話も自然に楽しく出来るようになっていました。


その後の事は完全自主規制で止めておきます。


後日(昨日)二人で反省会をしました。仕事遅かったので電話でだけど。
実はお互いに「好き」って想いが先走ってしまい間違いを犯してしまいました。

さすがにここは二人とも謝りました。

別に間違いじゃないんだけど、今はまだ間違ってる様な気がしました。


ここからが楽しいだけで終わらなかった部分です。


と思ったけど眠たくなったので今日はお終いにします。
なんて勝手な日記なんだろう・・・・

デート自体は本当に楽しかったのです。
後は時間が二人の距離を縮めてくれると思うんです。
お互いがお互いを好きって事は分かったし*2・・・って信じたい。
少しづつお互いを知ってお付き合いまでたどり着けたら・・・って思ってます。


バレンタインは告白しなくちゃいけないのかな〜??


こんな内容でゴメンなさい。

*1:なんて言いつつ自分も覚悟はしていたけど

*2:別にどっちも告白はしてないけど向こうから好きって感情が先走ってしまったって言われた