どうしようもなかったから

昨日は書きたかったことが書けずに撃沈してしまいました。
どうやって書こうか考えていたら眠くなってきたのです。
そのくらいどうやって表現したら良いのか分からなくて困ってました。



今日は前のデパートの仲良しのおばさんに話を聞いてもらってました。
楽天家なおばさまなので話を聞いてもらってるうちに色々答えが見つかりましたよ!


黒ヤス君の事が好きだけど、彼を本当に信じてしまって良いのかとずっと迷ってました。
彼と親しい人や、近い人が「アイツはよく嘘をつく」って言ってたのです。
その嘘がどういう種類の嘘でどういうときに使うのかは分からないけど
自分と一緒にいる時にも嘘つかれてたら悲しいなって思いました。

でもそういうのって疑っていたらキリないし
何よりも好きな人を信用できないって物凄く悲しい事じゃないですか。


ちょっと脱線しますが
彼は凄く大きいものを背負っているんです。
誰も支えてあげる事が出来ない、重いものを背負っているのです。
そのせいで中々自由になれなくて
見たくないものも見なくちゃいけなくて
それでもひたむきに前を見つめてい歩いていて・・・


もしかしたら自分を守るために
背負ってるものを守るために嘘ついたりしてるのかな〜
なんて思ってみたりしました。
それなら嘘ついていかなきゃいけない理由も分かるから。


そんな風に考えていたら
せめてあたしの前だけでもいいから
偽る事から開放してあげたいな〜って・・・・


嘘ついてるとか自分にも嘘ついていたら・・・とかどうでもよくなりました。


あの時めちゃめちゃ楽しそうだったよ。
嘘ついてまで楽しんでるようには見えなかったよ。

盲目なのかもしれない
もしかしたら傷つくときがくるかもしれない


それでもまたデートに行って
彼を楽しませてあげたいです。


というわけで早速オファーメールしました。

来月また行ってきます。

ゆっくりゆっくり触れていって
深い仲になりたいです。


学校卒業して働き始めて余裕が出てくるまで
本気で付き合うのは待って欲しいと言われました。


一線を越えたとはいえアタシもすぐにとは考えていなかったから
その時が来るまではゆっくり触れていきたいです。


ポジティブに考えれば大事にしてもらってるって事だよね?

アタシも彼を信じて大事に想いたいです。

そう考えさせてくれるとこまで導いてくれたおばさまに感謝です。

そして心配してくれた皆さんにも感謝です。

ありがとう。

ありがとう。



よっしゃ!明日からまたエイトに触れるの再開しよう。
すばるくんが折角18禁アイドルって言ってくれてるんだもん!

アタシも18禁社会人になるぞー!!(大バカ)