2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね

智辯和歌山優勝♡ 今年は甲子園に行くので、運が良ければ試合が見れそうです!! 楽しみー!!!

グレてみた

職場でなんの前触れもなく辞令が出て 部署内で怒りと混乱が巻き起こっております。 なぜか派遣のワタクシも異動。契約?何それ?状態になっています。 今の部署は今月で事実上の解散です。 信じられない。 こんなことして、絶対後悔するんだから!(会社がね)…

お★様

まやちゃんありがとう!!!もうホントね、安田のくせにカッコいいなんて生意気!! て感じですわ・・・(笑)悔しいー!!!

スッキリ

スッキリ見るのは久しぶり〜なんて見ていたら、ヒナちゃんと安田がでてビックリ! そしてワタクシの時が止まる。 安田カッコイイ!!(爆) 悲鳴あげちゃいました。 安田のクセに…クッ…!(何かを堪えている) 悔しい〜!でもカッコイイ。 コンサート行きたくな…

風邪治ってきた

帰りに職場の方達と、人形町にあるブラザーズというハンバーガー屋さんで夕飯を食べてきました。 うまい! 値段は1000円代だけど、下手にファーストフードの高いやつ食べるより断然良いです♪ お腹も満腹になるし! 美味しい食べ物っていいですよね〜。

かぜひいた

もう咳をし過ぎて疲れたー! 腹筋が痛い!熱がでたー!暑い!熱い! てな感じです。

新しい生活

土曜日の話です。 ケアベア(最近知った。可愛いね!)の縫いぐるみ取って スムージー飲んで 黄昏れ時に水上バス乗ってきたよ!! 楽しかった〜!! 死んじゃうかと思った。