2006年〜2007年へ

酒がなくても美味すぎる


昨日は年が明けてから家に着きました。
最後の日に限ってアクシデントが重なっちゃうから嫌になっちゃう。
でも無事に2006年も終わる事が出来ました。

皆さん去年はありがとうございました。

沢山の人と楽しめて
沢山の人に助けてもらいました。

今年は自分が助けなければなりません。
皆のために少しでも自分の力が役立てれば・・・って思います。

相変わらず蚊帳の外で生きていると思いますが今年もよろしくお願い致します。
沢山仲良くしてください。

そんなわけで明日から早速仕事です。
お店でナンバー2のポジションに昇格してしまいました。
店長が休みの日は自分が店を動かします。

沢山人がいるし、若い子ばっかだから視界を広くしなくちゃならないので大変です。
それでもやらなきゃならんのでやります。

自分のペースで慌てないで
ゆっくりでもいいから確実に前へ進んで生きたいと思います。


渋谷さん、それでいいんだよね?


今日は社会人になってから初めての元旦。*1
掃除しては寝て、洗濯しては寝て、テレビ見ながら寝て・・・・
引きこもりすぎですね(笑)

Soup.で買った福袋が届きました。*2
大好きなアズノゥアズの福袋だったの♡
お洋服が沢山入っていましたよ。
6万くらい入ってるって書いてあったけど8万円くらい入っていたからビックリ。

中身はというと・・・
まず、黒のカッコ良いダウンが入っていました。(フードにはファーが付いている)
大倉に似合いそうなカッコ良い物でした。
あまりにもカッコよすぎてワタクシ着こなせないようなきがします・・・(笑)

次に安田が好きそうなシャツとスカート。
つまり柄モノです。
自分の服とどうやって合わせようか30分くらい悩んでしまいました。
スカートがピンクでド派手な模様が入ってます。そして長い。

神様、アタシに安田になれと?(笑)

後はストールやチュニックやら羽織物やら入っていました。
楽しい楽しい福袋だった♪


そして!スーパーに買い物に行ったらたこわさが売ってたのー!!
即買いですよ。
夕飯のおかずになっていました。
おいしかった〜♡

正月万歳♡

*1:今までずっと仕事だった

*2:抽選に当たったの!