関風ファイティング全国ツアー2006第2弾

29日に行ってきましたよ。
先日軽く書いたとおり
なんのイタズラか、なんのイジメなのか
まったくもって理解できませんが



見事に安田堕ち。


オーラスは安田うちわを手にしていたという恐ろしい事態に。
まっすーと言い、安田と言い
恐らくワタクシの最近のツボは
弄られ系なんですかね?

内容は詳しくは覚えてません。

1曲目が1番ときめきました。
大倉を皮切りに楽器組みが登場するやつです。

オーラスは外周にメチャメチャ近いところだったから*1死にそうでした。
しかも安田ポジション。

ええ、もうどうしたらいいか分かりませんでしたよ。

カッコイイの。
可愛いの。
笑顔がキュートなの。


安田のクセに・・・!!
堕ちた自分が悔しいです。


というわけで今日はここまで。
他の方のところで曲順とか確認しながら小出しにしていきます(笑)

そうそう忘れちゃいけないご挨拶。

初めましてやお久しぶりやら沢山のeighterさんに会えました。
後から来ていることを知ったeighterさんも何人かいて
ちゃんとブログチェックしていれば良かったと後悔しています。

みなさん構ってくれてありがとうございました。
特にまるのうちさん、小鳥ちゃん、れいかさんは
同行させていただいて本当にありがとうございました。

後で皆さんのところに少しずつご挨拶に行きます。すいません。

そらちゃんには若干忘れられてるっぽい感じがして
ショックだった事をここにつづっておきます(笑)

横山さんが渋谷さんに片思いな様に*2
よこやまにあも、すばまにあには片思いなんだなって事を痛感させられました(笑)

ハイ、冗談です。


よし、今日はここまで。
明日も早いので寝ます・・・お笑いウルトラクイズを見てから(爆)

*1:4列目くらい?

*2:最近は結ばれかけてる?