選抜


春の選抜が決まったみたいですね。
智弁和歌山が出てないのは残念ですが
その分仙台育英千葉経大付を思いっきり応援できます。

仙台育英は自分が地元っていうのと佐藤君の活躍が見たいから。
さほちゃん、千葉は内藤君だよね?投げさせてもらえるよね?

去年の夏の甲子園で内藤君にやられました。
ほんの数ヶ月前は中坊だった彼が
みんなの憧れの甲子園のマウンドで投げている姿を見て
心の中が言葉では表現できない気持ちで溢れたのです。


あ、中田君も楽しみ!!
ピッチャーもやるんだよね?
打って投げて・・・・凄いな〜。


今年は上杉達也クンっていうまさに野球をやるために生まれたんじゃないかって子も出るみたいだし
今年の高校野球も楽しめそうです。


夏は出てきて欲しい子、学校、沢山あります。
沢山沢山努力して勝ち上ってきてください。
そしてアタシを楽しませてください。
夏は野球漬けの毎日にさせてください。
ダメ社会人にさせてください。



高校野球最高♡