色々

謡曲コンサート見逃しました。
年末のドラマってどんな感じだったんですか?
誰も感想書いてないよね?*1
ザ・ワイドと横山さんのドラマは何とか見ました。


ヤバイ、触れなさ過ぎ。

最近現実見過ぎです。

ブログには色恋事ばっか書いてますが、実際の脳みその中は仕事のことばっかです。
店長を卒業して社員育成クラスにたどり着いている兄ちゃん(25)がたまに手伝いに来るのですが
その時に仕事の相談をブワ〜っと吐き出すのです。
割とね、ちゃんと社会人して生きているんですよ(笑)


最近店長がいないことが多いのでその時は自分が長になります。
そういう日はいつもより更に必死になるのですが
予算がなかなかとれないんです!!もう本当に悔しい。
あとウン万なんですよ。その壁が高い。
予算自体が高く組まれているってのもあるけどそれは理由にならないし・・・
駅ビル自体に人がいない、今週は給料日前だし・・・ってのも理由にならん。


あぁホント腹立つ!!
店長いない日に予算達成して「ワシこんなにできるんでっせ!」てのをみせてやれ!
と兄ちゃんにも言われてるのに〜・・・!


何がいけないのかしら?


あ、エイトの事書こうと思ったら仕事のことを書いてしまった・・・


突然ですが、今テレビではSpirits!!が流れてます。
急にPGFが見たくなったのよ。

本場PGFを見てみたいわ・・・。

*1:単にオレがブログチェックして無いだけか