乙女の聖戦。

どうも。好きな人からの着信音をラムのラブソングの

「あ〜あ〜おとこのひぃとって〜♪」

バージョンの着うたにしてみました。馬鹿者です。



昨日、バイトの女の子(18)に
「中からチョコレートがトロッとでてくるケーキの作り方を教えてくださぁい」
と相談されました。
バレンタインにあげるんだって。可愛いー!!!
しかも略奪愛なの!おとなしそうに見えてだ・い・た・ん♡
まあバイト三日目で*1クリスマスという苛酷な環境を乗り越えられた地点で根性あるなって思ってましたけど。
そんな恋する乙女に2007年は全力を尽くします。
恋するボーイたちにも全力を尽くします。


彼女とは金曜日に会うからそれまでにレシピを探さないと。

*1:人生初バイトです