焦る


ヤバイ、黒ヤス君が2月で辞める!

それ知った時めっちゃ泣きそうななりました。

そうだった。歳が同じでも向こう学生だったんだ〜。*1
学生って分かってたけど、てっきりフリター(横山さん風に)だと思いこんでたよ。

というわけでのんびりしてる暇が無くなりました。

今日はバイトの女の子から沢山情報を仕入れました。
22歳の子にイケるイケると応援されました(笑)

番号聞け番号聞けと攻められたよ。そんなん恥ずかしくてできないわ!!若い子怖いわ〜。


でも明日話すチャンスがあったら御飯誘う!!


ここで一気に距離詰める!
フリーらしいからイケる…かもしれない。

なんか切ない。

*1:卒業して就職するから辞めるのよ