大暴走

更にこんなくだらない事考えている私です。書こうかどうか迷いましたが、書きます。ゴメンナサイ。ヲタクでゴメンナサイ。
前夜祭&第3次スーパーロボット大戦α発売記念(爆)
関ジャニ∞スパロボを知らないと理解不能です。(一応補足はしてみます)

スパロボ関ジャニ∞!!関ジャニ∞の精神コマンド*1を考えてみました。(ムリな企画だな)

熱い漢達なので全員に熱血を入れてみました。
★すばるクン★
熱血 情熱 集中 不屈 気迫 魂  主に歌っている時の精神コマンドですね。
★ハニーちゃん★
祝福 熱血 復活 愛 再動 期待  一番考えるのが難しかったです。サポート系?
★亮ちゃん★
威圧 熱血 信頼 ひらめき 激怒 狙撃  狙撃で乙女のハートを狙い撃ち♥
★マルちゃん★
熱血 突撃 自爆 奇跡 友情 激励 ハイリスクだけど、奇跡を使えそうです。 
★章子ちゃん★
努力 集中 加速 ひらめき 熱血 補給  癒し系乙女は意外とエース級のコマンドに。
★たっちょん★
偵察 熱血 信頼 鉄壁 幸運 直撃  どれも彼らしいコマンドだと思うのですが・・・
★ヒナちゃん★
必中 気合 熱血 鼓舞 覚醒 ド根性 Bガタンになるには覚醒は必須かと。 
★ユウユウ★
脱力 熱血 ひらめき 絆 奇跡 かく乱  脱力は正にこの人の為のコマンド(笑)

*1:ゲームを知らない方はその人物に対するイメージみたいなものと考えて下さい