前夜祭1日目

1番はマジでか?!2番はどや!

みなさん、無事大阪に着きましたか?いっぱい楽しんでいますか?燃えてますか?萌えてますか?(笑)
なんだか妙なテンションのチェリマルでございます。ドキドキしていますよ。横山さんは体調大丈夫ですかね?*1大阪に行かれたみなさんの感想を楽しみにしています。

そんなわけで、レコメン!とほんじゃに!の感想でも。
レコメン
11時前にどや!マジでか?!の録音と生声を比べたり。あるなしは電話が無くなったり、まじどや2回目は横山さんが仲本工事に食いついたり、「感じろ感じろや!!」とキレたりwでもたまーに空気が悪くなったような。調子悪いからかな?横山さん〜(>_<)と思いつつも、何度も語ってくれる前夜祭への意気込みを聞いてちょっと安堵感を感じたり。

ほんじゃに!は北海道見ました。みんな楽しそうだったので安心しました。ヤギが可愛い!!!ミルクあげてる姿も可愛い!!!
羊の毛刈りの時のヒナちゃんの「ごめんな」にドキドキしてしまった。腐ったオンナです。
カヌーに乗っていた時のやっさんは安田大サーカスのクロちゃん並に声が高い!まさに安田大サーカス?(笑)

*1:レコメン!で不調を訴えていました