いよいよ明後日!日付変わって明日!

今回はホントに笑いました。ヨコヒナが夫婦に見えて(この場合聞こえて?)仕方ありません。最高のひと時をありがとう。でも横山さん調子悪いですね・・・。
☆OP☆

  • 明後日大阪城ホールでケンカ祭り始まります!カチコン言わせます!!
  • 嵐に続け!!関ジャニ∞も城ホールに嵐巻き起こせ!!
  • ユーたちは金かけなくていいんだよ。なんかリアリティあって怖いです。
  • ああー!無限大が〜・・・1人欠けるだけで音の厚みが違うな・・・

☆ランキング〜夏休みのお昼ご飯〜☆

  • ユウユウは3食カレーオッケー!
  • 素麺のみかん=酢豚のパイナップル→腹立ち度
  • ユウユウの「素麺食べてないな」って言い方が可愛いです。
  • 7ピーピーな横山さん。ありゃ、心配です。
  • 8月5日はタクシーの日らしいです。

大阪城ホール直前企画マジでかマジでかマジでか〜?!☆

  • ボタン押してみて下さい。「どや!」・・・即爆笑してしまいましたw「2番はどやなんだ」1番のボタンを押さず、2番のボタンを押してしまう横山さんが大好きです。ヒナちゃんにちょっぴり逆らっている所がもうナイス!というわけで「マジどや選手権」スタートです!
  • お腹の調子、ホントに悪いみたいです。顔が凄いみたいです。でもヒナちゃん楽しそう。さらりと心配しているところにズキュン。
  • そして薬が届きました。生放送中に薬を飲んじゃうアイドル。

「死んだほうがええねん」と横山伝説2の時を思い出させます。ヒナちゃんの「はよ薬のみ」って言い方がホントヨコヒナの真髄を見せているような、そんな感じがします。何度も「死んだほうが〜」とか言ってるうちにヒナちゃんも「はよ飲み!」突っ込み。

  • そんな彼は調子悪い方が良いらしいです。
  • 城ホール本番中に痩せる宣言。でも体調悪くするならやめて!!


この空白は後日にでも・・・今日は時間が余りなくて・・・そして寝坊して仕事も遅刻したので精神的にプレッシャーが・・・。
飛んで飛んで
☆マジでか?!パート3☆

  • 一切喋らず、ボタン押して会話進めようとする横山さん。一生懸命相手してあげるヒナちゃんに横山さんへの愛をひしひしと感じます。
  • ヒナちゃん専用チャンネル「ブサイク」「アホ面」「弟がちょっとキモイ」ヒナちゃんの弟は日に焼けて
  • 授業中にキスをしたというメールに早速マジでか?!と食いつく。その後彼氏が「どや」したんじゃないかなどと妄想膨らませ生まれた「授業中どや」にヒナちゃん大爆笑!!!
  • ヒナちゃんおっさん語録。サンダル=つっかけ 好き=好いとる どちらも今時言わないよ!!!でも横山さんの言うとおり、ヒナちゃんはこの路線でいいと思いますw
  • ボタンだけで会話を試みようとしている2人。斬新です。
  • ドリブラ流れました!!!なんか音楽チョイスがドンピシャです!!うう、泣けてきました。アタシもここのところ毎日聞いていますよ・・・。歌詞がね、もういいですね。大好きな曲です。

☆ED☆

  • 1秒1日1年間大事にしましょうね。夢の数だけ〜が流れると綺麗な事を言おうとする横山さんにもう乾杯です。