お昼休みにウキウキウォッチング

午前中に会社で健康診断ありました。結果は・・・去年より3キロ増えてしまいました。ただ、2ヵ月前は7キロも増えていたので、2ヵ月で4キロ落としたと考えれば随分奮闘したなぁーとポジティブに考えておきます。あと3キロがんばってやせまっしょい!(笑)
さあ!いよいよ明日は前夜祭ですね!明日の今頃はもう始まっているんですね!昨日の全国の子猫ちゃん達を泣かせた錦戸メールやほんじゃに!、レコメンで不安は吹っ飛びました!
参加する方も行けない方も沢山エキサイトしましょうね!

Mステに亮ちゃんがいなくてなんかホッとしてしまいました。出演してたら泣いていたかもしれません。プチサマリーみたいでちょっとお得気分に。亮ちゃん今夜はエイトのみんなと一緒だね。(家に帰っているとかは考えないヤツ)
個人的にはシゲくんとキャメイさんの双子ちゃん2ショットが見てみたかったです(苦笑)