関ジャニ戦隊∞レンジャー

∞レンジャー。また深読みしてしまいました・・・。
男前な赤レンジャー(・_・|はとにかくライヴ、舞台をいいものにしようと必死に頑張ってくれています。トップステージでもお芝居に夢中みたいなこと言っていたし。
消えないように・・・大丈夫です。消えたりなんてしないから。もうアタシの脳みそからは今年の夏のことは消えないと思います。
ピンクちゃんの居場所が今週もキチンとあったのでホッと一安心です。
そして、黄色さん。りょりょりょりょりょりょーう!!!りょうちゃーん!!!!(毎度毎度うるさくてすみません)なんか抽象的な文だからなにかあるのかと思ったら・・・。遂に、遂にこの人の心の叫びの様なものが聞けた気がします。亮ちゃん、ホント凄いです。なんか今ぶぅわっと涙が・・・ああ、画面が見えない。
マルちゃんもTop〜で亮ちゃんのアゴをくいっとして男前だったり、メールもまたハニーチャン絡みのメッセージを書いてくれて・・・。おぐおぐしてます。うう、ありがとう。
章子ちゃんの文章で少し落ち着きました。いつもと変わらないテンションで書いてくれて嬉しいです。作った服見たいな〜。このコの使う顔文字がもう男の使う顔文字の域を超えている。
たっちょーん!祈るよ!願うよ!諦めないよ!リハいってらっしゃーい!!!聞こえたかしら?(笑)
ヒナちゃんも最後の方でウルッと・・・。(あ、サッカーじゃなくて前半です・笑)というか今日ずっと泣きっ放しです!!
横山さんはどんどん長文になってきています。ピンクちゃんの分も頑張らなくちゃって感じで書いているのかな?ってかってな想像してしまいました。

ほんじゃに!の感想は後日にでも。もうレコメン!始まるので消えます。