さまりー

おぎゃー!品川行ったけどパンフやっぱり売り切れだよ…やはり夕方は難しいね(>_<)帰宅します。

ダフ屋のおんちゃんに、チケットいらないからパンフ売れ!と暴言吐いて帰りたい勢いでした(笑)うーん、それにしてもハニーちゃんは愛されてるなぁ!大人気だなぁ〜!・・・ってコトにしておきたいです。って普通にみんな買ったんですよね。
これから買いに行く方々へ。朝一に行ってください。夕方はほぼ入手困難だと思います。夕方講演を見に行く方もパンフ購入予定あるならもうお昼とかに買ったほうが良いです。ワタクシは今月もう休日がないので、諦めマックス。世の中どうしようもない時もあるのさ、とポジティブにまいりたいです。まあ、会場の空気味わっただけでも良しとします。ちょいと怖かったけど。
追記。帰りにトップステージ読んで来ました。ウハウハ度が回復しました(笑)