とりあえずおわりましたね。

関ジャニ∞の皆さん、関係者の皆さん、参戦なされた皆さん、参戦できなくてもドキドキしていた皆さん、お疲れ様でした!関西夏の陣、第一部終了ですね。それであちこちで感想やレポを読ませていただいているのですが、とりあえずこんな感じだったのでしょうか?


浪花のフェロモンボーイ・錦戸亮スペシャル2005〜IN大阪城ホール

あれ?関ジャニ∞がなくなってるよ・・・(笑)
錦戸さんソロコーナーでは、服を脱ぎだしてストリッパーで腰振りまくり。どこ触ってるのー?!なんて感想もありました(笑)この人に何万人ヤられたことか・・・こんなん見たらアタシはきっと心臓急停止していたと思いますよ。
MCでは黒くなった錦戸さんは「チョコボールみたい」といわれ、チョコボーイ(でしたっけ?)*1の方がいいとかそんな感じな事を言っていたみたいで・・・もうAVデビューしとくか?ってスカウトしたくなりました。
そのほかにも「パーン!」言ったり、(この後が可愛かったみたいです)マルちゃんド突いたり、ホテルでヒナちゃんに甘えたり(このMCめちゃくちゃ聞きたいです!!)最後の言葉はお客さんだけじゃなくてハニーちゃんにも伝えているみたいだったとか、もう亮ちゃんワールド全開チャック全開(コラ)ですね。めっちゃ楽しそう!!


そしてヒナちゃんはBガタンにもなったみたいです!城ホール駆け抜けたみたいです!これも見たい!横山さんはフリをいつも間違えるし、更に「フリーター」を「フリター」って書いてしまった事もあったみたいだし、新曲もいい感じみたいだし、もうレポ読んでいるだけでこんなにテンション上がっているのに、実際に見に行っていたらどうなっていたことやら・・・命がいくつあっても足りません(笑)

テイチク様!是非DVD化を!!!よろしくお願いします!!!
本当にこれ見たいわ〜・・・・というか、なんかいかにも見てきました!!みたいな文章ですね・・・・ゴメンナサイ。

*1:AV男優