お笑い?モデル?

モデルのギモンのカットしなくてはいけない部分をゆる過ぎなお笑い企画で埋めてしまった、番組の構成的にはイチバン最悪な回だったのではないでしょうか?お笑い好きな私も、今回はちょっと・・・・という感じになってしまいました。ネタはそれなりにおもしろかったんですけどね〜。番組の構成が・・・(まだ言うか)でもエイトにはツボ満載。

  • 東京なんて田舎モンの集まりなんですよ!渋谷さんの名言。*1
  • 安田章子!!!おでこなんて出したら完全に女の子じゃん!!
  • ボクシングネタで笑った時に亮ちゃんと横山さんが見合いましたね!ネタよりそっちに撃沈です。
  • ファミスタ、松村ダンス、ギバチャンに撃沈。
  • マルちゃんがオカマキャラに抱きしめられた時の客の顔・・・・コワッ!(ごめんなさい)エイトきっての男前を選んだ*2オカマちゃん最高w
  • 地図のシモネタはごめんなさい、爆笑してしまいました。すばるクンとたっちょんはこういうの好きそうですね。でもシモネタだけじゃ、真の芸人にはなれません。
  • モデルにて。横山さんの背中にちょこんとのっかるマルちゃんが可愛いです☆

満載言った割には少なかった・・・・あれ?色々あったんですけどね

*1:レコメン!でも言っていました

*2:全員男前なんですけどね。あえてイチバンをあげるならこのお方です