だーい四艇

中田口三郎、初陣でしたね。新生中田三郎として見ればグッジョブだったと思います。そのうちこの三郎君も慣れると思います。タダですね、やっぱりですね、うーん・・・
頭の中では内博貴として再生されてしまうんですよ。
田口君、ごめん。



悪い。


なんてついつい錦戸さんのパクリで書いてしまいました。でもホントに「せっきー♥」(ハートは付いていないか)って呼ぶハニーちゃんが見たかった〜。そして表ではうっとうしい演技をしつつも内心めちゃくちゃ嬉しいに違いない錦戸さんが見てみたかった〜。花火シーンの「三郎さっぶー」って言ってニタニタとハニーちゃんに絡むところ見たかった〜。(ハニーちゃんはクールに決めなきゃいけないのに、嬉しくて笑顔になってNG連発しちゃうんです。)
でもあの線香花火のくだりはハニーちゃんだったら惚れてたかもしれません(笑)もうこうなったらとことん脳内暴走してやるぅぅ!!
んでもって、こっそりヒメちゃんに萌え萌えしていました。(笑)
悦子の暴走っぷりはブーじゃなくてもキレますね。あんまりガールズは目に入らない回でした・・・。すんません。来週は女の子にも萌えるぞー(ドラマを見る趣旨間違えてる)