聞くジャニ∞

雑音の中、奇跡的に聞くことができました。雑音と戦ったのは久しぶりです。*1感想を大まかに書いてみます。
ヒナちゃんとたっちょんは久しぶりのコンビだったみたいです。9月にやぐらイベントをやるんですか??(この辺で雑音にかき消される)そして城ホールの話題もちらっと。
このコンビなんか良いです。ヒナちゃんが一生懸命喋れば喋るほど、たっちょんの前ではボケになっていくのです。終始はっはっはっはっは・・・って笑われていました。ゆるい空気で放送されてるのがいいですね〜。癒されます(笑)
曲紹介はサザンと桑田さん。(ほぼ同じか)クイズはサッカークイズ?あとイントロ選手権のようなものをやっていました。ヒナちゃん英語勉強している割には成果が出ていないみたいで・・・。たっちょんマーチングドラムですか。マーチングはカッコイイですよね。
最後に。ジングルがカワイイです。みんなで「きくじゃにえいとー」って言ってるのがカワイイです。
・・・うーん、キチンと聞けている方のレポを読んだ方がいいですねこりゃ。

*1:実家にいたころ、ときメモのラジオを聞きたくて文化放送と戦っていました。9年くらい前の甘酸っぱい思い出です・笑