割り切って楽しんだぜ25時間テレビ!

時期的に能天気にフジテレビなんて見ていたら大ブーイングされそうなのですが、見てしまいました。去年はめちゃイケ主体だったからかなり見ていました。期末テストの時間帯は全部撮っていた人間です。(仕事でみれなかったので)今年はトリビアでしたね。あの生放送ならではの空気と&ゆるい雰囲気が大好きです。
とりあえず見た部分。

  • 昨日はテレビヤの種とホリエモンの部分しか見ませんでした・・・
  • 今朝からは全国各地にあるトリビアみたいのをやっていましたね。変にリアルだったおっぱい岩は是非、横山さんに触って欲しかったですw
  • 去年の期末テストやめちゃイケSPで大活躍した、熊本テレビの敏腕美人秘書松井さん!!(長いですね・笑)この人大好きです。なんかテンション上がるな〜。
  • 仕事のお昼休みにも休憩室で見ました。鰻屋の蒲チャンとK.A.B.Aちゃん(こんな表記でしたっけ?)がハニカミデート。オカマどうしのラブラブデート。かなり笑いました。
  • 長い時間声を伸ばせる特技を持ったおじさんがいたのですが、紹介したアナウンサーも挑戦してみる事になり、やってみたらそのおじさんの記録を超えちゃったーおじさんの立場無しで、この前の錦戸さんみたいだー*1と爆笑。

なんかとにかく爆笑しっぱなしでした。単純なオンナだな(笑)

*1:∞のギモン金魚すくいの時ように立場がないって事です