???

あれー???tvkテレビでほんじゃに!は無くなってしまったのですか??時間間違えたんですかね?陶芸みたいな番組やってました(ノД`)シクシク…

というわけで、ポポロの感想でも。

  • カキ氷は嫌いなのにレモンシャーベットは好きな錦戸さん(笑)
  • 女の子の好きな香り=柔軟剤の香り 首がちょっと汗ばんでるとグッとくる。とことんマニアックな錦戸さんが好きですw
  • ハニーちゃん、(最近内クンの呼び方こればっかだな)追いかけられる夢ばかり見てるって・・・ちょいとブルーに。
  • まっしょいコーナー。女の子の制服は何が好き?に対してスカートから透ける脚が好きとか体操着が好きって・・・・キミら最高。大好き。

写真は砂浜に寝転んでいる亮ちゃんが可愛かったです。ハニーちゃんは全部可愛いなぁ〜(どうした?!盲目過ぎだよ?!)

  • 色男の結果はエイトのメンバーカラーの印象が強いせいか「??」な結果に。でも性格分析を見るとなるほど〜と思ってみたりしました。特に黒の2人とか。グループチェックはコテコテした重量感がある関ジャニ∞。確かに8人8色ですね〜。納得。
  • エイトのコーナー。見開き写真は、関西人ガラ悪ッ!(笑)でもマルちゃん女の子っぽい感じがする〜とほんのり。

お悩み1は8人ショットのヨコたちょと全身ショットのたっちょんが可愛いのです。「のひょっ」って感じで可愛いんです。
お悩み2は8人ショットは腕ゴツイよ!!みんな腕ゴツイよ!!ご意見はすばるクンの意見にリアリティーを感じてしまいました。
お悩み3。アタシは17のときってどんな悩み抱えていたんだろー(遠い目)
最後の写真は・・・ハニーちゃん、ええ体になったな〜(しみじみ)

  • 約束。わんこ抱えてるの可愛いー!!わんこ抱っこしたままでさらにアタシが渋谷さん抱っこしていいですか?!とか言ってみたい・・・。

撮影の合間にはみんなで顔を寄せ合って歌を歌って・・・ホントに仲が良いな〜☆なんか安心しちゃいます。
夏に食べたい麺、すばヤスで同じ意見なのがツボ。ちっちゃいカワイコちゃん達はもう・・・可愛いな。ちなみにワタクシも冷麺大好きです。

あとは嵐でこっそり二宮ワールドにハマッていました(苦笑)