ついつい深読みを・・・

もう自分が痛々しいのは十分に承知しているのですが、すべて深読みをしてしまいました・・。そしてやはり触れる事はなかったか・・・・。生放送の勢いに任せて期待してしまったのですが。でもそれじゃお仕事にならないですよね。しっかりと仕事をしてくれた二人に感謝です。
最初の挨拶がテンション低いです。心身共に疲労を抱えているみたいです。コンサートを最高のものにしようと一生懸命頑張ってくれています。横山さんはコンサートに向けてダイエットも始めたみたいですw前夜祭、松竹、ものすごい行きたくなってきましたよ〜。*1
一曲目は浪花いろは節。横山さんの「関ジャニ∞」って言い方が凄いチカラ入っていたような気がしたのです。うー涙腺が・・・
ガールズランキング。バドミントンについて話していたのですが、横山さんがコスチュームがヒラヒラしてて良いって言っていたのですが、それはテニスの間違いなのでは・・・(バドって違いますよね?ヒラヒラでしたっけ?)
アツイ話。夏の王様だ!!なんかもっと聞いていたいです・・・。またマルちゃんがいじられています(笑)2周間に1回は絶対いじられているような気がします。
桃鉄のボケでやっとヒナちゃんが大爆笑してくれました!!!それ、その笑い声がききたかったぁー!!!桃鉄は小学生のとき、かなりやりこんだ思い出があります。(どーでもいいですね?)
あるなし大辞典でリスナー全員にK−1の話題を振りまくる横山さん。やっとエンジン点火してきた!聖闘士星矢で盛り上がり!OK!元気がでるなら盛り上がれ!!
全国ネット。とにかく城ホールの話題。もうみんなで盛り上がりましょう!調子こいで下さい!
マイナスイオンがでる扇風機を買った横山さん。とにかくイオンを強調。横山さんと同じ寝方をしているチェリマルです。(枕は普通ですけど)
ヒナちゃん、新聞でよだれ拭いちゃいかんよ(笑)なんか想像しちゃったよ。
「おっぱいは人情」ぷりん聞いた事ないので聞いてみたいです!
インリンのポスター見まくりのすばるクン。ヨコヒナは恥ずかしくて見れないと(笑)意外と純情?
ED。5ヶ月で今年が終わると。早いよ横山さん。「ありがとうございました、バイビー」ってこの前もいったような気がするけど、24歳でそのセリフが許されるのはアナタだけです(笑)

*1:行けないんですけどね