追加追加で書きまくり

チェリマルのお財布には140円しか入っていません。でも大丈夫。お昼はお弁当作っているし、夜は工場にそうめんがあるのです。だから140円でも給料日まで余裕です。そう、余裕なんです。なのに、なのに・・・・皆さんがMyojoの感想とか書いてるから・・・・
早く読みたくなってお金下ろして買ってしまったじゃないですかー!!!
って人のせいにしてはいけませんね、すみません・・・。
でも買ってよかったです。ハニーちゃんは暫く見納めになりそうなのでポポロも買ってしまいました。痛々しいオンナです。
今日はとりあえずMyojoの感想だけ書いておきます。
ドリブラ後編はハニーちゃん中心のお話でした。またジーンとしてしまいました。でもジーンよりも爆笑の方が多かったような・・・(笑)やっぱり最後はあのフレーズでしたね。もっと細かくあれこれ書きたいのですが、発売直後で買ってない人も多いかと思われるのでここまでにします。
エイトのページ。内容は割愛、理由は上に同じで。すばヒナがどこかの婦人誌に載っているような夫婦みたいな感じでドキドキ。(なんじゃそりゃ)マル倉は二人とも可愛い〜。内亮はもう二人で旅立つどころか駆け落ちでもしてください。ヨコヤスは仲の良い兄弟。見てて癒されます。
NEWSの相性診断は錦戸さんになってしまった(笑)残念ながらアタシは着物の着付けはできません。でも筑前煮は若干自信アリです。
そしてハニーちゃんの好みはどうなんでしょう・・・?(笑)部屋が汚いのがダメという地点で既にゴメンナサイです。アタシは掃除好きだけど片付けられないという矛盾したオンナです・・・。部屋汚くてもアタシ、真面目よ?(説得力ナシ)