今午後6時38分

8人で1人!

今日は凄い恐かったのです。午後6時と午後10時がやってくるのが凄い恐かったのです。昨日NEW素を見てかなりショックだったので。
恐る恐る携帯を開いたら、なんと彼の居場所がきちんと残っていたんです!空白だったけど、いつでも更新する準備はできてますよ。って感じの空白に感じられ、目から熱い物がじんわりと込み上げて来ました。
嬉しいです。ホントに嬉しいです。何も書いてなかったけど、きちんと保存しておきました。この画面が再びピンクのキラキラした文章や絵文字でいっぱいになる日を楽しみにして・・・。
ところでヤフーで見たのですが、無限大が7人で再録音かもと・・・となると8人バージョンはラジオでしか聞けなった幻の曲となってしまうのでしょうか・・・?うーん、悲しいけど仕方ないんでしょうね。というわけで今日は通勤行き帰りは無限大を聞きまくりでした。