関ジャニ戦隊エイトレンジャー

はぁ〜、家に帰ってきたので感想殴り書きします。内容でいつごろメールしたのかが分かる週だと思いました。
アカレンジャイ→ロン毛な(・_・|。どうですか?お客さーん?!ってこの人もスーパージョッキーくさいです。
ピンクレンジャイ→真っ白で切なかったけど、前向きに捉えられた自分にびっくりです。ネタを沢山用意しておいてね。待ってるよ☆
キレンジャイ→ああ、そうさ。どうせオレは思考が下ネタで溢れてる脳みそさ。69で、ええ?!ジャニーズでこんなんいいんかい?!とビビッたさ。ロックなんてこれっぽっちも思わなかったさ。ロックやりたいけど実はあっち・・・・スミマセン。本当にスミマセン。長文ありがとうございます。
オレンジャイ→独りじゃないんだよ、それだけは忘れないで。もう胸がギューっとしました。
アオレンジャイ→文章が本当に女子になってきています。今週もナイスなお洋服。
エメレンジャイ→今回この人のメールに何人涙しているんだか・・・。タイトルで心臓止まりそうになりました。内容もほんと、ジーンときてしまいました。ありがとう。
ムラサキレンジャイ→まったくもって同感です。同じ様な考えを持っている人を見つけると嬉しいです。渋谷さんに逆らってサッカー話しているのもグーです。愛を感じちゃいますw
ミドレンジャイ→弟達をこんなにも愛しているから、エイトのみんなのことも愛せるんだな〜って思いました。生意気なこと言ってしまって申し訳ないのですが、そう思ってしまいました。もうすぐレコメン!です。あの事について、アナタの言葉を聞きたい自分がいて複雑です・・・。