はねトび〜VS嵐番宣〜


ワタクシてっきりメインの20時頃にやると思っていたんだけど・・・
定時に帰ってきて良かったわ(予約録画するの忘れてた)
一般職はこういうときありがたいな〜(ありがたみの観点がおかしい)


珍しく、そして相変わらず読みにくいレポート形式で。


★OP

  • マツジュンのブーツインがさりげなくツボでした。さすが潤様。
  • 櫻井さん、アウェーだとあんましヘタれてないなぁ(笑)ちぇっ。
  • そういえばVS嵐はローカルだったんですよね・・・祝全国♪
  • お互いのSPを盛り上げるために謎の替え歌タイムスタート。
  • な・んだ・か・ゴーロが悪いよね♪(ふったりがはーなれていっても)
  • truthのダンスを微妙にマスターしている秋山さん(で、いいんだよね?)お手本は「松本さん」
  • ケツの向こうへ〜♪(かぜの向こうへ〜)こういうバカバカしい一発ネタ好きです。
  • 馬刺しぃ馬刺しぃ♪(あらし〜あらし〜)
  • チョベリバ世代の櫻井さん。よしよし段々浮いてきた〜!(喜)
  • 「ボクMK5知ってますよ」のっかる大野さん。
  • こういう場では相葉ちゃんはあんまり目立たないよな〜


★レッスン1

  • アスパラはアスパラのままにしちゃった大野さん。略語じゃなかったら問題にならないよ(笑)
  • 冷却ガスを浴びてもカッコイイ潤様。
  • さあ、大野さんがキーマンになりそうです。


★レッスン2

やはり今回最大の目玉はここでしょう。

ミニスカ=ミニスカポリス

大野さんの嗜好?趣味?
個人的には大好きな回答です(苦笑)
大野さん大好き。

  • 冷却ガス5本分を浴びて大野マンに覚醒した大野さん*1
  • ミニスカポリス自体が略語だから!二ノさんナイス解説。


★レッスン3

  • 大野さんからスタート。
  • お題が出された直後に「ちょとっ待って!!!」と必死にタイム。珍しいワンシーン。
  • 「エコ」が「ヘコ」と聞こえて何が何やらになってしまったみたいです。
  • ちなみに「ヘコ」だと「ヘコたれない」


★レッスン4

  • あまり答えてないけど既に疲れた塚地さん。
  • シャープペンシル!!良く出来ました(苦笑)
  • ところが、きしょい→気持ち悪い・・・・「しょ」って言ってるじゃん(笑)
  • あしゅら男爵こと大野マン三度現る。(理由は顔半分にガスがかかったから)ロボアニメ好きなワタクシとしては嬉しい展開。


★レッスン5

  • 大野マンが目立っていますが、個人的に本命な相葉ちゃんはいつ覚醒するのやらとリアルタイム時は待ち遠しい状態でした。
  • 休憩大野マンで。
  • (言えなかったのは)アスパラ、ミニスカ、きしょいだけ!櫻井さん必死のフォロー。
  • 便乗して西野マン登場。でもこの人きちっと弄ってもらわないと目立たないというかおもろくないというか・・・(すまん)


★レッスン6

  • 最強対決「大野マンVS西野マン」
  • サザンを必死に答える西野マン
  • ヘイジャンって知らなかった・・・
  • スエマエも正直わからん。オグシオも本名知らないよ?(ワタクシ大野マンに近づく)
  • コンクリ・・・ト?大野マン・・・・


★レッスン7

  • 大野マンが回答順番二番目から最後に降格。
  • さあ、相葉ちゃんのフラグがたちました!
  • DJってディスクジョッキーっていうんだね(ワタクシ大野マンへ近づく)
  • 気合入れるために円陣組みます。大野さんの掛け声で!
  • ・・・・・・
  • 気合入れるのは潤様の役目なので。


★レッスン8

  • カモネギ、ヤブヘビ、MC、DVD、みんな良く分かるな〜(やはり大野マンへ)
  • 来週相葉マンと大野マンはSPにでるの?という質問に、「来るよっていうか俺達の番組ですからね!!」と珍しくキレツッコミな相葉ちゃん。一瞬でも主役な一時があって良かったわ〜(笑)


来週も水曜日は楽しみですね〜。

100円ショップは斗真くんがカッコよかった・・・。
改めてちゃんと見るとこの人カッコイイな〜。
(ワタクシの記憶は中居くんのクイズ番組の時で止まっている)

*1:顔に付いたドライアイス?がマスクみたいだから大野マン