あなたと合体したい・・・

本当は他に書こうとしたことがあったのですが、あまりの衝撃についつい書きたくなってしまいました。


でもヲタク過ぎなので隠しておきます。




去年の冬くらい?から密かにブームだったものがあります。


創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]


と言っても、実際原作は見たことなくて
パチンコのCMでハマってただけでした。
着うたダウンロードしたり(しかもメール用と着うたフルの二種類)
しーでー借りてiPodに落したり
「気持ち良い〜♡」っていうちょっとエッチな声にときめいていたり(バカ)
あぁ、だから合体か〜と納得してたり(オイ)*1

そんな感じでした。



んで、何故いまさらそんな事書くの?って感じなのですが


今、放送していたんです。


BSで。


ビックリした。


テンション急激に上がりました。

大音量でオープニング聞いちゃって(パチンコのCMで流れてた曲ね)
感無量で涙ぐんでしまいました(爆)




何故ここまでビックリしているかと言うと、去年引越ししてからテレビ買い換えて、おととい辺りから初めてBS見始めたのです*2なんでもっと早く見始めなかったのかしら?悔しいわ〜


話は進み、ドキドキワクワクの合体シーンです*3

どうやらロボットが合体すると搭乗者が愛しい気分になるみたいです*4

女の子だけじゃなくて男の子も愛しくなってるので「男もかー!!」と叫びそうになりました(失礼)


見終わってから公式サイトを即行閲覧。



時空超越、新世紀の合体ラブロマンス(公式サイトより)




・・・アクエリオン最高。


でも、十代前半で「気持ち良い〜」とか言っちゃダメ!!(笑)

*1:ここまでの文章だと何のアニメだよって感じですね

*2:遅すぎ

*3:合体するのはロボットね

*4:直球で表現するのは避けてみました