合体したいとか言ってる場合じゃない


べ、別に欲求不満とかじゃないんだから〜!(はあ?)*1


今日は派遣会社の登録してきました。

アタシ、仕事見つかるかな〜?


販売職ならちょっと頑張れば楽に社員になれるくらい仕事はあると思うけど、就業時間とライフスタイルを固定にしたかったので事務職希望にしたのです…


やっぱ技術より経験重視みたいで。


エクセルワードは初級程度しかないし(今日のスキルチェックは一週間位本を読んだ程度の付け焼き刃で挑みました)


大丈夫かなー??



最近また不安で眠れなくなりました。薬効かなくなったのかな?

4時位にやっと眠れて8時位に起きます…

今のより強い薬を飲むのか?という恐怖感と
治るのかな?と言う不安と
殆ど一人でいるので孤独感と*2
職見つかるのかな?って不安も。


家計簿つけはじめたらお金が減っていくのにも恐怖感があるし


おっかない…

*1:詳しくは前回の日記にて

*2:頻繁に遠出出来ないし、人酔いするからこれは仕方ない