アイアイ傘


発売日に気合い入れてDVD付きのを買いました(笑)

しかし、連日眠気に負けて見ることができず、さっきMステのランキングで一位になったのを見て、思い出したように視聴。


もちろん嵐見てからね(バカ)



PV可愛い〜!!


テゴマスの二人が可愛い小学生カップルを導く天使みたい。


って思ったら手越くんがメイキングで同じ事言ってました(笑)


この前の曲も沢山の愛し合う二人を見届けるテゴマスって感じだったし、二人のPVは透明感があっていいよな〜。



ただ個人的に欠点があります。
メイキングで、面白くないのに無理矢理面白くしようとする二人がなんだか切ないです…

まあ、すべってるのがテゴマスなんですけどね(愛ですよ、愛・苦笑)