勝手に寂しくなってみる

まずはお返事を。
ころりんさん、お星様ありがとうございます♡



ここの所、テレビを見ると花男の映画の番宣ばっかり。
困難を越えて絆を深めていく真央ちゃんと潤様を見ていると
ちょっと切なくなってしまいました。

というわけで運良く捕獲できた色んな番宣を眺めつつ
やふーの知恵袋などで遠距離をしている人達の想いや悩みや意見をネットで眺めていました。


ちょっと元気になりました。


良く「離れている間は自分の時間を満喫する」とか「趣味に没頭する」などという意見がありますが、自分は自分の時間にのめり込み過ぎそうで怖いです(苦笑)

これからは高校野球もあるしね。
既に日刊スポーツにサイト登録してて、今年は全国の予選からチェックし始めてます(爆)
年を追うごとに私の高校野球熱が上がっていきます・・・・

長く語りそうなので野球はこの辺にしておいて(笑)


そんなわけで暫くは潤様で寂しさを癒します(アレ?相葉ちゃんは?)