愛してるが腐ってる

まだまだ先週のコンサートの感想書いていきますよ〜

あのコンサートで裏切られるワンシーンがありました。

それはニノさんです(みのさんみたい)


あのソロはどうしちゃったの?
セクシー路線(?)にシフトチェンジしたんですか?



「まっぼ〜ろしじゃな〜い」って歌ってたアレは?
首筋から見えた嘘だったんですか?(笑)


歌の最後で

キミの首筋 ほら唾をつけた

ってあるのですが、首筋の後に曲が止まってニノさんがペロリと指に唾つけたのです。


会場テンションMAX。

後ろの席の人はニノさんファンだったので、キャーがギャーになっていました。


この時怒りを沸かせていたのは恐らくワタクシだけでしょう。

亮ちゃんがドMのくせにDVの役なんて生意気!って位の怒りです(笑)



アタシの萌えを返して!(バカ)

「秘密」の時の萌えを返して!(オイ)


幻にしないで!(笑)



まあね、ニノさんは

野に咲くたんぽぽだけど、茎から出てくる汁は猛毒です

って感じですけどね*1



なんだかんだ言ってますが、今回のソロはニノさんが1番好きです。

*1:ニュアンスわかります?