折角だから

この3日間、休憩中にこつこつ作りました。今日は載せる気分じゃないけど、折角なので載せます。これ携帯で作っている時はすこぶる調子良かったのにな〜。

この前の放送は3時間まるごと文字起こしをしたい位の放送でした。全国のラジオを聞いていた皆さん、ヨコヒナ本人達も異様な程高揚していた熱い3時間。ここで少しでも伝える事ができたらなぁ〜と思います。OPはさらっと書いたのでこのコーナーから行きましょう!


★レコメンガールズランキング★〜言われてみたい告白の台詞〜


第5位・一生オレに着いてこい!

ヒナ:なかなか言えないですけどね、現実には
ヨコ:今まで言った事ないわ〜


ここでメール読みます。「横山さんが城ホールでファンに言っていた『一生オレ達に着いてこいよー』はアドリブですか?」

ヨコ:言ってた。フハハハハハハハハハ・・・・・
ヒナ:アンタよう言ってますやんか?
ヨコ:言ってた*1
ヒナ:よぉー言うてます。でもそう言われるとオレらどっかで言っているかも分からないですよ?
ヨコ:今一瞬にして顔が赤くなった
ヒナ:フハハハハハ!!(爆笑)*2
ヨコ:フフ
ヒナ:真っ赤っ赤やな!!
ヨコ:言った事無いわと言おうとしたら言ってた
ヒナ:3秒後に気付いた
ヨコ:プライ、プライ*3…本心でしょうね?
ヒナ:そりゃそうや!そうじゃなきゃ言えない!
ヨコ:うーん
ヒナ:こう言うのは


あの白肌が赤く染まっていく姿を想像すると愛しくてたまりません。照れやさんな所、大好きです。因みにテンション上がらないと歯の浮くような事は言えない横山さんでした。


第4位・ずっと一緒にいて

  • 『ずっと一緒にいて』という人に巡り逢いたい横山さん。
  • でも逆にずっと一緒にいる人にはそんなこと言いません
  • メンバーに言うのは気持ち悪い
ヨコ:メンバー同士で言うのも気持ち悪いだけだし
ヒナ:フハハハハハ!ちょっと想像したら嫌やった*4
ヨコ:気持ち悪いやろ?
ヒナ:うん*5
ヨコ:ずっと一緒にいてな?*6
ヒナ:(恥ずかしさに耐えられなくなったのか)フハハハハハ!!
ヨコ:俺が
ヒナ:(遮るように)でもヤスとかは言いそうや!安田君は
ヨコ:もし俺が逆に
ヒナ:うん
ヨコ:俺が村上にね
ヒナ:ハイ*7
ヨコ:『ずっと一緒にいてな?』って言う時は、完璧俺を食わせろよって事だよな?
ヒナ:ハイ。(いまひとつ理解していない)一生面倒見ろよと*8
ヨコ:ヒモやねん、俺は。
ヒナ:アハハハハハハ!!
ヨコ:っていう時にならないとこれはもう無いでしょうね
ヒナ:姐さんになるときや俺が
ヨコ:うん

きっとヒモでも自分を頼ってくれるのが嬉しいんでしょうね。レコメン!を聞いているときはヨコ亮もヨコすばも敵いません。ヨコヒナですねぇ〜…。
因みに章太くんははあのご主人様にそのうち本気で言いそうで怖いです。『ずっと一緒にいてな』って。そんでもって『ウザい、重い』ってバッサリ斬られそうで気の毒でならない。


第3位・俺だけのものでいて

思えるけど口には出さない二人。というよりは束縛はしない二人。『もの』よりは『俺だけのお前でいて欲しい』とかの方が良いですね。*9若いときは言われて嬉しいけど、この歳になるとどうなんでしょうね?あ、分かった。年上には言われたくないです。引っ張って欲しいから。


第2位・好きやねん

  • 俺が1番言っていると横山さん。理由は曲中に最悪二回言ってるから(笑)


第1位・好きです

  • 大阪が東京に負けた日(横山さん)
  • あんなぁ、俺お前の事好きやねん(ヒナちゃん)

*1:テヘッ♡って口調で

*2:ガイさんも笑ってます

*3:プライベートって言いたいみたいです

*4:でも横山さんには言われたいんでしょ?

*5:ガイさんまたも笑ってます

*6:わざとらしく

*7:期待してるでしょ?

*8:理解したのか声張ります

*9:些細な違いなのですが