ちきしょう〜!!

今週は気持ちの浮き沈みが激しいです。渋谷さん並です。嬉しい事や悲しい事が一気にやってきてこんがらがっています。なかなか落ち着かないな〜。というわけで愚痴らせてください。ああ、暗い日記だな〜


なんなのよ〜!!クリョンちゃん、どの面下げて話しかけてくるのよ〜!!!
なんでアタシの周りをチョロチョロするのよ〜!!
子犬が寂しがっているような顔しないでよ〜!!!
心臓痛いんですけど〜!!!苦しいんですけど〜!!

仲良しのお父さん情報によると何日か前は超ご機嫌だったのに、ここのところ元気がないらしいです。「振られたんじゃない?」って言われてしまいました*1

上手くいって嬉しいのを押し隠しているのか、振られて本当に凹んでいるのか分かりません。単に「オレは友達だから話してるんだ」みたいなノリで話しているのかもしれないし、上手く今回の事の鞘を収めようとしているだけなのかもしれないし。

苦しくなるってことはまだアタシはまだダメなんだな〜と思います。でも「振り向かせてボカスカジャン」を決行中なので苦しいながらもビーナスのような笑顔*2とスイートな声で答えました。

更に!月末にお弁当を従業員通路で販売しなくてはならない*3のですが、今月はなんと!!

お向かいと一緒にやるのです・・・。

しかも、クリョンちゃんが出勤する曜日なので最悪の場合二人きりで販売かもしれません。*4これってどうよ?神様、オレなんか悪い事しましたか?




誰か、助けてください。




これはもはや運命(さだめ)というのか・・・。




最後に。加護ちゃんよ、ボクはファンとして本気でショックでした。待ってるから沢山反省してください。アイドルは夢売ってりゃいいんだよ〜!!!(ヤケになって号泣)

*1:まだ込み入った話はしてないみたいですが

*2:をしていたかは不明

*3:ケーキ屋のクセに一応惣菜もおいているので

*4:ウチは店長=チェリマルさんが、お向かいはバイトを使って販売してるんですよ