なるとも

出勤前に見ることができました。*1そんなわけで今日は1日盛り上がってました。売り場のおじさんにも「関ジャニ∞がアルバム出すんです〜」てホクホク報告したり。めっちゃ良い笑顔で接客していたと思います。ここ何日かでイチバン良い顔して働いていたな〜。
まあそんなことはさておき、早速感想?のようなものを書いていきましょうか。詳細レポはきっと誰かが素晴らしく書いてくれると思いますので、アタシは軽く書いちゃいます。

まずは横山さん。

黒に近いカラーなのかと思ったら真っ黒になってました。しかも金のメッシュが入ってます!!黒髪も良いと思います。殆ど見たことないから新鮮です♡どうせ舞台終わったら戻しちゃうと思うので、今のうちに堪能しておきます♡♡
すばるくんのボケに一生懸命答えようとする姿もステキ。すばちゃんの為ならえんやこら!だもんね。最後はボケになってしまいヒナちゃんに突っ込まれてしまいましたが。

実は今回横山さんもステキだったのですが、とんだ刺客がいたのですよ。
その名はトリッキーくん。

ボーダーニットのせいなのかしら?大きかったです。お兄ちゃんみたい。ふんわり優しく抱きしめてもらいたくなりました。*2ボーダーはタマランな〜(ホクホク)ニコニコ聞き手に回っているところとか、紹介された時にすばるクンを後ろから抱きしめるようにしているところとかお兄ちゃんでした。個人的にあの格好は好きです♡あの雰囲気も好きです。

*1:もちろん帰ってきてからじっくり見ました

*2:Wink upに前載っていたボーダー横山さんもステキ♡