おわお〜!!!

今日は横山演舞城のチケットをいただきにレッツ新宿へ。
そこで初めてお会いしたのがとむさん(id:tom8eighter)なのです。また可愛いのよこれがまた!!eighterちゃんはなんでこんなに可愛いのかしら??目の保養になりました。

そしていただいた天国逝きのチケット。結構良席です!あわわわわ・・・これは確実に横山さんに殺される!!もう家に帰れないかも〜・・・(爆)


チケットをいただいた後はエイト話に始まり、仕事相談やら人生相談やら恋愛相談やらで盛り上がり、ステキな一時を過ごしました。初めて会ったのに、前から知り合いだったような(いえ、知り合いなのですが)またも感じた不思議な感覚。社会人になってから友達がこんなに沢山できるなんて思いもしませんでした。とむさん、どうもありがとう。そしていつもお相手してくれる皆さんもありがとう。本当に嬉しいです。


ではでは明日も早いので今日は店じまいです。。。