チェリマル★ロマネスク(勝手に借りました・私信)

決めた。チェリマルさんは



伊東美咲を目指します!!!(爆)





・・・この人何を言っているの?って感じなのですが。
だって、横山さんがラジオで言っていたみたいなんです。女の子のタイプで

「外見は気にしないけどしいて言うなら伊東美咲

オッケー!!オッケー!!そういう感じの女性になります。ところが今日、仕事で偶然伊東美咲の話がでたのですが、整形だということを聞きまして・・・*1要は整形を超えればいいんでしょ?*2

っしゃー!!そんなわけで女を磨きます。

さらにもう一つ決めました。


ずっと沢山悩んでました。中途半端に終わったんだか、終わっていないんだか、別れたのか、まだ別れていないのか分からない恋。
凄い酷い事されたんだと思います。分かってます。でも好きなんです。嫌いになれません。すぐに気持ちは変われません。勝手に好きになってきて*3付き合おうって言ってきてすぐにハイさようならなんて言われても、納得いきません
だから色々相談しているおじさんと決めました。
「もう一回振り向かせてボカスカジャンしてやろう!」と。
まあ、向こうがもう好きなおんにゃのこと上手くいっていたら意味はなくなってしまいますが・・・。そしてよりを戻せばまた同じことで傷つくと思うんです。そんなわけで自分でいかないで、向こうからまた来てもらってボッコボコにしてスカッとして仲良くしましょう♡って言えたらなと・・・

最悪な女なことは分かってます。他にいい人なんて山のようにいるのにね。くれぐれも固執しないように気をつけます。

*1:真実は分かりません

*2:バカとポジティブは紙一重

*3:こちらも極秘に好きだったのですが。