リアルに行くぜい!

★OP★

  • 横山さん、またもやらかしてしまいました。鍵失くしたって・・・・(爆)
  • サッカーに参加したときに着ていたジャケットかダウンか良く分かりませんが、そのときにあやふやになって失くしてしまったみたいです。
  • 今年二回目でしょ??ヒナちゃん声張ってます
  • この前なくした財布は警察に届けられてました!!ところが横山さん、同じ財布、同じチェーン、同じキーホルダーをまた買っていたのです。余計な出費がかさみます。
  • 中身は抜かれていたけど、ビックカメラのポイントが復活して喜んでいる横山さん。
  • お金のない間はヤス、マルちゃんに借金して過ごしていました
  • 最後は新幹線の切符をお金に戻し、飢えをしのぎました*1帰りは自由席(デッキにいた)で帰ります。皆がお弁当食べているのを見ているのが切なかったみたいです。
  • この一連のエピソードを聞いているうちにヒナちゃん「暗い暗い!!(切符が無いって)言えや!」と良妻振りをアピール。


★バレンタイン企画★

  • 人の話を聞いていない横山さん
  • 恋愛感情を抱いてもどうしたらよいか分からない横山さん
  • 小悪魔的行動はナシな横山さん
  • 横山さんの友達のエピソードは凄い!めちゃくちゃ羨ましい夫婦です♡聞いているこっちも幸せになりました。
  • すばるくん(ママ?)の名言、「若いうちに結婚してもいいことが無い」
  • バレンタインは殆どもらえない横山さん
  • バレンタインはお金じゃないです。気持ちです。
  • 一番後ろの窓際は一番人気です。
  • 小学校のストーブで手を洗ったあとに水をビシャーとかけたりしましたね
  • ステキな恋愛エピソードは聞いてきてキュンキュンします


ジャニーズステーション

  • ぼくらなんでもやります!!
  • 演舞場のリハに行ってきた横山さん。
  • まだリハに入れない大倉さん
  • 亮ちゃん、ハードスケジュールです
  • 「エイトとしてなんかしないと」と言ってます。何?!来るの?!ついに来る?!


★11時前★

  • ヒナちゃんの誕生日で何回も歌った横山さん
  • それだけ一緒にいたんやね♡とヒナちゃん
  • レコメン!でもらったFAXはまだ繋いでないヒナちゃん
  • わお!いきなりタッキー登場です!!じつは仕組まれていた事でした
  • ジャージで来たタッキー
  • 二日前に電話したんやんけ!!と驚くヒナちゃん
  • タッキー、最後までいるみたいです!!


★バレンタイン企画11時代★

  • なんだか熱いタッキー
  • 久しぶりに横山さんのキャハハ笑いを聞きました。嬉しい。


★12時前★

  • 横山さんとタッキーの殺陣の一騎打ち?!どうしよう?そんなのみせられたら死ぬ!妊娠する!!どうしよう〜!!!
  • 台本の漢字が読めない横山さん


★全国ネット★

  • ヒナちゃんと黒沢君(笑)でビーナス?!
  • 赤西君がかわいそうと横山さん

*1:近い事を体験した事あります