行動録

今日も昨日に引き続き休みだったのですが、仕事があったので*1売り場と本店を往復してました。んでもって売り場についた瞬間、おじさんが一言。


「NEWS、また謹慎らしいよ」


横山さん大好き♡をカミングアウトしたらジャニーズ情報にも興味を示し始めてくれました。*2
なにやらスポーツ新聞に載ってたらしいです。*3今のアタシはそれどころじゃないのにー!またもショックを受けてしまいました。これ以上ショッキングな事増やさないでくれ〜!!ふぅ。
また復帰が遠のくのでしょうか??解散・・・とかしちゃうの?どうなっちゃうんだろう?この人たちにちゃんと未来はありますよね?大丈夫ですよね?見守るしか・・・ないんですか?


お次は別の売り場のお父さん*4の所に直行。凄い可愛がってくれていて、色々な事を話したり、相談したりしているのです。クリョンちゃんとのことも凄い応援してくれていまして・・・なので謝りに言ってきました。ここで初めて目が潤んでしまいました。あの夜はめちゃくちゃ冷静で、昨日は怒りと悲しみが渦巻き、今日とうとう目にキテしまいました。あっちゃー・・・ダメダメガールですね。
ここでも冷静かつ適切なご意見をいただきました。ありがたいことです。

「こんな良い女捨てて向こうは絶対後悔するよ」って言われました。うん、そうさせるくらい魅力的かつエンターテイナーな*5女になってやります!!


仕事も終え、帰宅後にほんじゃに!とスカ☆Jを見ました。*6


★ほんじゃに!マジック★

  • みんながキャイキャイ騒いでいるのを見たらなんだか安心しちゃって、ブワーっと涙が・・・
  • 亮ちゃんを見た瞬間一瞬グサリと来ましたが、もう亮ちゃんは亮ちゃんでした。このコは見てても大丈夫、だってアタシの横山さんのことを凄く慕っている人なんだもん!
  • ヒナちゃんに答えを耳打ちしていくところで、すばるくんがやばかった。トテトテとヒナちゃんの所に走っていく姿、それだけでも十分悶えたのに・・・ヒナちゃんの手が・・・


すばるクンの腰に!!(爆)


ひぎゃ〜!!!!!!(大興奮)

あ、あの逞しい腕で体を引き寄せられたらアタシだったら一発で落ちます。あれ?ヒナちゃんに落ちかけ?(爆)


スカ☆J

  • またもみんなでキャイキャイしているのを見たら涙が・・・スカ☆Jで泣いたのなんて初めてです。なにこれー、この人たちの絆って見ていて安心します。この人たちのことは信じていていいんだなってそう思わされます。ありがとう関ジャニ∞
  • すばるクーン!!もうどうしちゃったの??魚を入れる箱*7にすっぽり入っちゃってるの〜!!!もう可愛い♡しかもひっくり返されちゃって、怒る所がまたキュート♡
  • 世界一ちっちゃい釣竿が似合う男・渋谷すばる。もう可愛い〜!!!えさくっつけて川に投げる時も、「落ちるなよ」みたいにフリを入れられてて困っちゃってるのも可愛いの!!今回はすばるくんがフィーバーしてます!!
  • って思ってたら亮ちゃんが「超」とか言ってる!!どうしたの?みんなどうしたの??もう可愛いんだけど〜!!!
  • 更に一人称が「錦戸」!!珍しいね。どうした?どうしたの??
  • お次はマルちゃん。OPの昇竜拳猫ひろしを見てお気に入りになったのかしら??コマンドがさりげなく載ったのは元ゲーマーとして涙物です(笑)
  • 芸人さんのネタにノリノリなマルちゃんが大好きです。和む。見ているだけで暖かい気持ちになれる。ありがとう。
  • ヘタレな村上さんもまた良いですね。ムハーと来ます。8meets!!に載っていたのですが、撤収し始めてもムキになって釣り続けているのがタマランです。


後は過去のめちゃイケをひたすらHDDに落としていて笑っていました。明日もこうやって笑っていたい。明日は山場です。多分、夕方からクリョンちゃんが来ます。お向かいってこういうときしんどいですね。お互い、気を使うんだろうな〜。仕事が終わればレコメン!が聞けるんだ、アタシには四谷でステキな人が待っているの!って思い聞かせて頑張ります。


ところで、皆さんには本当に申し訳ないと思っています。あんなに応援してくれたのに、皆さんには何も返せないまま終わってしまいました。悲しませたり、怒らせたり、心配かけたりさせてしまいました。本当にゴメンなさい。ほんとうに取り返しのつかない事をしてしまったなと深く、深く反省しています。どうやったら自分のことも他人のことも幸せにする事ができるんだろう?永遠の課題ですね。


・・・また暗い!!もうやだ〜!!チェリマルさん、こんなキャラじゃないのよ??

*1:販売以外の裏仕事

*2:カツンさんのCDデビューもこのおじさんに教えてもらったのです。

*3:情報遅い?

*4:うちは母子家庭なのでお父さんと言っても他人です。

*5:横山さんやウエンツさんみたいに

*6:ほんじゃに!は昨日も見ました

*7:TVぴあ参照