コメレスも兼ねて

本人すら何が起きたか分からない状況です。




今日は一人で居るのが辛かったので、たまたまデパートの他の店で休みが被ってた友達に話しを聞いてもらってました。しんどいですが、状況をまとめてみると*1

  • 学校で話しているうちに気になる娘ができた
  • このままだと二股になるから嫌だった
  • 選んだのは新しく好きになった娘
  • チェリマルさんには恋愛感情が無くなった
  • だからチェリマルさんとは付き合う前の関係に戻りたい


・・・・この人自分から告白しておいて何を言ってるの?! っていうか一ヶ月ちょい付き合ってその内の、2、3週間会わないだけで呆気なく気持ちは変わるものなの?!とツッコミ所満載。


さらに

  • もう新しい娘に告白することにした


言うなよ!いちいちそういうこと言うなよ!

  • チェリマルさんとはなんでも話せる友達でいたい


急になれるかー!!

  • そういう関係(友達)に戻れるかは後はチェリマルさん次第だから、話せるようになったら話し掛けてきて

・・・なすりつけ??


他にもなんかごちゃごちゃ言っていたけど忘れてしまいました。友達は、「それでのうのうとバイトに来れるのがムカつく」と怒らせてしまいました。

大学生は春休みです。アタシがぽっかりしている間にクリョンちゃんは次の娘を落とそうとしているのかと思うと、最初は理解できなくて悲しかったんですが、時間が経てば経つ程怒りが込み上げてきました。

・・・・ちょっと最低。
というよりそういうタイプの男だったということが何より悲しいです。何で気持ちがコロコロ変わるんだろう?そこは未だに理解できません。


後、みなさんに相談があります。

  • 指輪
  • お揃いの携帯ストラップ
  • プロポーズソングくさい横山さんは耐えられなさそう感じの甘いラブソングばかりのCD


クリョンちゃんにもらったものなんですけど、これをスカ☆Jの「女の財産」でも出してみようかと考えてます。だって、すばるくんと亮ちゃんに会えるチャンスじゃないですか?!*2


・・・こう考えられる地点で既に立ち直っているのでしょうか?もしくは本人に突き返すべき?


なんにせよ、暫く凹んでそうです。いつまでも引きずるのは時間の無駄だって分かっているんですけどね。

*1:本当に電車男みたい

*2:所詮ヲタク