こんばんワン・ツー☆

今日からはてなダイアリーさんで日記を始める事にしました。
昨日まで違う所で書いていたんですが、色々ありましてこちらで始めることにしました。
前に書いていた日記はぼちぼちこちらに移していきたいと思います。読みにくい上に変な日記ですが暖かく見守っていただければと思います。
内容は最近はほとんど関ジャニ∞ですね。かなり暴走しています。でも今日は普通に書いておきます。

今日は誕生日でした。会社の人になにやら色々お祝いして貰いました。みんな、ありがとう☆
23歳になってしまいましたよ・・・20歳越えると年食うの早いな〜あとは老いていくだけかい(T_T)と萎えてしまうんですが、まあ、ヒナちゃんと同い年(学年下だが)だからいいかー。と開き直っています。