ローンのドラマとラジオ

ズバリ〜を見てから*1ちょこっとみたのですが*2ほんの10分くらい見ての感想。


ローン凄いじゃん!!俳優でもイケるよ!
お芝居しているローンは初めて見ました。いやぁ芝居っぷりに感動しましたよ。


★かとぅんすたいる★

お風呂でどこから洗うか?

ローン:アソコ*3
田口:汚れたハート*4


「汚れたハート」ってさらっと言う田口が怖かった。*5この世に逆ソープランドというものが存在したら是非田口にやらせてみたいです。まだ良く分からないけどこの人黒いんでしょ?鳴海坂クン以上の威力がありそうです。甘い空気なんて一切存在しないんだろうな。ちょっと恥らうオナゴ相手に「いいから早く脱げよ」と容赦なさそう。・・・ってワシは何を考えているんだろう?!(爆)


くしゃみって台風並みの風力があるらしいです。(田口トリビア)

10分て早いよ!!あっという間に終わってしまった。

*1:演舞城って書いてあったから期待してたけどやっぱりタッキーだけでした

*2:一応録画はしてた

*3:どこかは不明

*4:実際は頭から

*5:考えすぎだから。