うそぉ?!


まさか、まさかヨコヒナ以外でこのカテゴリーを使う日が来るとは・・・。
といわけで「R-One KAT-TUN」いってみましょう♡

  • いつものジングルから始まるのですが喋る人が違うとこうも新鮮なんて・・・。
  • 「どうも、中丸です」聞くたび聞くたびゆる〜い挨拶だなぁとまったり♡
  • やっときた、やっときた!と喜ぶ二人。ゆっちはジュニア時代からからずっとラジオをやりたかったみたいです。YOU夢叶ったじゃん!
  • 番組サブタイトルは「伝説のラジオ」今日から伝説はじまりまっせー。
  • プライベートでご飯を食べてる感覚でやりますと上田くん。やっぱ良い声してますわ。
  • 初めてなので自己紹介をしようということに。
  • 先輩のバックに沢山ついていました。ここで早くもヨコヒナとの違和感を感じます。先輩グループのこと呼び捨てだ〜!!ヨコヒナはきちんと「さん」付けで呼んでいるのに対して二人は呼び捨て。別にそれが悪いとどうとかではないのですが、ヨコヒナって・・・・なんか凄いな。貫禄を感じます。
  • DVD出して一位取ったのが、事務所に意外だね〜と言われていたみたいです。
  • 昔はケンカ三昧。一時期キレそうになったら右手を上げるルールを作ってた
  • スマン、二人の声の区別が時々つかなくなります(爆)
  • デビューして、ホッとして、素直に嬉しいみたいです。
  • 若い女の子と話をしたい!」あんたらオッサンかい!(笑)
  • 電話コーナーを作りたい二人。
  • 声でどんな女の子か想像したい
  • 生電話!生電話!生!生!二人とも興奮しすぎ(笑)
  • 電話でビートボックスできますよってどう?
  • くだらないのでもいい。例えば、蛙の鳴き声できますとか・・・
  • ホントの蛙を使ったらどうするかを心配する上田くん。あら、可愛い♡
  • いろんな人と関わっていきたいと発言する上田君に対し、「大学生いいよね?」個人的意見をだしてしまったゆっち。
  • コーナー名は「電話に誰も電話(でないわ)」・・・・・・。マジですか?田口かい?!
  • 電話コーナーなのにプリクラを要求するゆっち(爆)送るわよ?アタシ、送るわよ?!(バカ)
  • ペットが懐かなくて二回噛まれたゆっち。流血です
  • 声が嗄れているだけでアーティスト気分な二人。この発言がヨコヒナだったら爆笑ものです。
  • BGMも流れ終わり、なんかブツブツ反省会をしています。撮られているのも気づかずに・・・
ゆ:はい!ということでさ、じゃあ反省会開こうか?
上:・・・うん。どう?
ゆ:ん?
上:反省
ゆ:反省
上:これ結構さ進行じゃあねえか?
ゆ:進行か、進行だな〜全体を通しての進行ちょっと悪りぃな〜
上:そうだな。てか地味じゃねぇ?俺ら
ゆ:地味・・・いいんじゃねえの?逆にさ、逆手をとってさ
上:地味でやっていこうよ
ゆ:売りにしていく?
上:うん。地味を売りにしていけばいいよ
ゆ:がんばろ?
上:うん、これから・・・
ゆ:うん・・・
上:がんばろっか?
ゆ:え!?何これ撮ってんの?!

二人でブーと吹き出してます

後半弱々しく頑張ろうって意気込む二人が可愛いです。
来週も楽しみ♡

木曜日にも遊びに来てね♡