かとぅんすたいる三日目

このラジオの感想書いている人見かけないのですが・・・こんな頑張って書いている自分がなんだか切ないです。てかレコメン!もこの位気合入れて書けよ!!と自分にカツを入れつつ今日も書きます。レコメンレポをまた書けるようになるためのリハビリという事にさせてください。
だって10分番組って簡単なんだも〜ん♡


●一番最初に覚えた言葉

ローン:下腹部
田口:坊主って怖いな・・・*1


水曜日は田口のダジャレコーナー。一週間の中で一番ハードルの高い曜日らしいです(笑)



ロ:こんばんは。KAT-TUN田中聖です
田:田口淳之介です
ロ:ハイ、今日で3日目ですよ
田:ハイ。3日目はカレーライスが美味いんですよ
ロ:あ〜なるほどね
田:はい
ロ:3日目のカレーね?
田:そうです
ロ:なんでここでカレーでフォローしたんだろな?
田:(クックックと苦笑い)
ロ:な?
田:うん
ロ:完璧に慣れた?
田:いや、全然。*2
ロ:まだ慣れない?
田:っていうていで
ロ:っていうてい?
田:そうそうそう
ロ:初々しさね?
田:そうそう初々しさがでるから
ロ:なるほどね。オレはもう完璧に慣れたけどね*3
田:ホントですか?
ロ:ハイ
田:余裕ありますもんね?
ロ:ええ。全然余裕ありますよ
田:ホントですか?
ロ:うん
田:目泳いでますよ?*4
ロ:大丈夫です。全然余裕あります。
田:(ヘッヘッヘと引き笑い)
ロ:うん。まっすぐお前の目を見て話せないんですけど*5
田:ハハハッ!
ロ:はい。まあ、ね?オレの髪の毛も3日で伸びましたし
田:ほう〜今何ミリで?
ロ:これは今・・8ミリくらいですかね
田:8ミリ?凄いですね
ロ:うん
田:1日何ミリ伸びるんでしょうかね?
ロ:どうなんですかね?でも今二日に一回くらいバリカンあててますけど*6
田:ジョリジョリと
ロ:はい
田:今度やらせて♡*7
ロ:何が?ああ、いいですよ
田:ジョリジョリと
ロ:はい


凄い。田口凄い。ローンがどんなにどや!な態度をとっても上から上からバッサリ斬りかかって来る。
聞いてて震えと興奮が・・・(変体発言)そして田口に斬られるローンが可愛い♡どぎまぎしちゃうローンが可愛い♡いいよ。この二人いいよ。



★淳之介のダジャリング〜??★*8

なんだかぽぇぇ〜としてしまう効果音が流れます。


ロ:いや〜ほんっとにやる気が出ない
田:へへへ
ロ:感じの音から始まりましたけどね
田:まあ、まったりってことですよね
ロ:ええ
田:まあダジャレをこよなく愛する私、田口淳之介。しかしKAT-TUNのメンバーからは冷たい目で見られています。*9
ロ:いや、ていうかもう氷河期だよね
田:フフ
ロ:おまえに関してはホントに
田:いやぁボクは一回東京ドームの55000人をシーンとさせた男です
ロ:すっごいよなオマエ
田:あれはもうね、自分でも涙が出そうになった*10
ロ:凄いよ。凄い皆テンションも体もあったまってるわけじゃん
田:うんうん
ロ:お客さんもね
田:うん
ロ:それをオマエ一言で全員凍らせたんだ
田:いやぁだからホントね止めよう止めようって三年前くらいから思ってるわけですよ
ロ:ああ
田:勝手に出ちゃうのよ
ロ:・・・それはまあまあまあ治していただかないと
田:まあこれはダジャレの星に生まれた?この宿命っていうんですか?
ロ:あ〜・・・ダジャレの星ね
田:わかんないけどですね。このコーナーはですねとりあえずボクが聖にダジャレの素晴らしさを教えていこうと思っているので
ロ:ん〜
田:皆はこれぞというダジャレを送ってください。
ロ:お
田:聖にどんどんぶつけていこうと思います
ロ:お〜
田:ま、試しにね今日はボクが一発目をやってみようとかなと思うんですけど・・・
ロ:おいおいちょっとまて。これさ、
田:はい
ロ:オマエさ、すっごい自己中だなオマエ。超迷惑じゃん水曜日
田:とりあえずいっちゃうゾ?*11
ロ:ハイ*12
田:いくぞ!


魚が喋った。まさかな


ヒュ〜と吹雪のような音が入ります(笑)


ロ:ホォ・・・・・*13
田:・・・・・・・アッハッハッハ!!
ロ:ホォホォ*14・・・ほぉぉぉぉ・・・・
田:まだジャブジャブ
ロ:まだジャブなの?
田いくよ?
ロ:ハイ


ギターの音がでかすギター


変声機を通した化け物のような声で「何が言いたいねん?」というツッコミが入ります


ロ:誰これ?!
田:どうしよう、これ?
ロ:これはヤバイね〜?これどうするんだよ?
田:収集つかなくなりそうだよ
ロ:あ〜これどうしよう水曜日?
田:これは俺が言ってるからこんだけ寒いのかもしれないですよ
ロ:・・・うんまあまあまあ、まあこでやってくれればライブのMCとかであの、対処法が分かる
田:はいはいはい
ロ:助かる逆に
田:じゃあ俺もここはストレス解消の場に
ロ:(失笑)
田:させていただこうかと
ロ:これストレス解消になるのオマエ?
田:イヤ、まあでもね?これはおもしろいかどうかわからないですけど
ロ:うん
田:このようなねダジャレやオヤジギャグ?を送って欲しいなと思いますよ
ロ:多分80%の確立で来週はこのコーナー無いね
田:いやぁ俺はもう絶対やるよ
ロ:オレの権限を最大限に使って無くしてやる
田:ていうか多分ねリスナーの方がねホントにねもう爆弾級のねギャグを送ってくれると思っているので*15
ロ:ええ、是非*16
田:送ってください
ロ:ハイ


田口様・・・・・この人「様」つけないとダメだなこりゃ。この人のポジション大好きです。


★ED★

ロ:さあ、今夜ももうお開きの時間です!
田:いやぁテンション切り替わってるね何か
ロ:ええ、まあ一回こう途切れたのをね*17
田:ハハッ
ロ:ハハッ・・・オマエ水曜日辛いぞ
田:ああ〜もうホント週の真ん中だからね水曜日
ロ:いや、週のド真ん中であんな事やるのオマエ?
田:大丈夫なのかな〜?ちっと俺も今更寒気を覚えてきた
ロ:遅いなオマエ
田:(引き笑い)
ロ:こんな感じだから水曜日は暖房をオンで聞いてください


★番組終わってから一言。★

ロ:いや、キツイぞ。今日、ちょっと自分のトークのスキルの低さを実感した
田:フハハハ。なぁんにも返せないんでしょ?
ロ:ちょっと打ちのめされた
田:オレもなんかすっげー可哀想になってきたもん見てて*18
ロ:ちょっと落ち込むよな?
田:頑張るよ
ロ:オレもちょっとスキル貯めていくわ
田:オッケオッケ


最終的にはローンのせいになってます。田口、恐るべし・・・・・・。

*1:それ最近でしょ BYローン

*2:凄い堂々ち言ってます

*3:彼は今夜、不安を覚える事をまだ知らない・・・

*4:狙った獲物は逃がさないて感じの声

*5:弱々しい発言が可愛い

*6:後ろで笑い声が

*7:腹黒い匂いがプンプンします

*8:コーナー名です

*9:同情を誘っている声のトーン。

*10:マルちゃんなら立ち直れなそう

*11:無視。

*12:なすがまま

*13:凍えてます

*14:まだ凍えてる

*15:「ね」多いな〜

*16:失笑気味

*17:スタッフさんも笑ってます

*18:あくまでも他人事