よこやまにあ、始動。

りえこさん(id:sukiyaki4415)に続けとばかりに作りました。



横山解析機


成分を100個入力しなければならなかったので、ドラマで演じた役名やら発言、趣味、嗜好、曲名とにかく無理矢理詰め込んでおきました。なのでずいぶん怪しげな解析機ですが、みなさんのお名前を横山さんで解析することができます。

よこやまにあも、こやまにあも、そうでない方も気が向いたら試してみてください。


ちなみにワタクシの結果です↓


本名の場合

61%は上等な筋肉で出来ています
25%はほんじゃに!で出来ています
8%は媚売りで出来ています
4%は色白で出来ています
2%はぽっちゃりお肉で出来ています

・・・割と合ってる?(笑)


続いて

チェリマルの80%はおもしろさで出来ています
チェリマルの8%は関ジャニ∞で出来ています
チェリマルの6%はぽっちゃりお肉で出来ています
チェリマルの4%は関西魂で出来ています
チェリマルの2%は真っ赤な唇で出来ています

やっぱり太ってるか。軽くショックです。8割はあってます。