滝沢演舞城

昨日で終わりになりましたね。二ヵ月間、お疲れ様でした。途中ぼや騒ぎもあって色んな所で色んな人達が影響を受けたり、肉体に限界を感じたりしながら、それでも走り続けてきた皆さん。その姿を見ているとアタシも頑張らなくちゃなって背中を押されたような押されないような…
とにかく夢心地な一時と感動と、また音楽がやりたい!という*1衝動を与えてもらいました。ありがとう。
因みに売り場のおじさんが持ってきてるスポーツ報知情報*2によると、昨日はマッチと植草さんが来ていたみたいで、ジャニーさんも「このお城は守らなくてはならない」って言っていたそうです。


・・・来年再演するのかしら?また横山さんが出るなら見に行きたいかも〜。


横山さん、近くであなたを見れて凄く幸せだった。美しかったよー。お肉が…とか正直どうでもよかった。だからまた逢ってください。

*1:学生時代は吹奏楽

*2:新聞はもらって帰りました・笑