これって・・・・

ちょっと気になる人がいるようないないような・・・・



月に一回、店のおじさんと本店でパートをしているおばさんと飲みに行くのですが、そのお店で働いているお兄さん*1がちょっと気になります。


中身が知りたい。

・・・って思いました。外面はなんとなく雰囲気があかにしたんに似てます。

気になって遠くから見ると目が合った(ようなきがして)ドキッとしてしまいました。


先月も、今月もどうでもいいような会話をしてしまいました。なんでもいいから話したくなったのです。

また、飲みに行きたいなと思ってしまいました。

これってなんなんだろう・・・???

*1:と言ってもアタシよりちょっと若そう