ABCラジオ


録音していただいた*1関ジャニ通信を聞いていて、ふと気付いたことが。



横山さん、合コン行ってる?(笑)



究極の選択で、10人におもしろいと言われるのと、10人にカッコイイと言われるのどっちがいい?という質問に対して。

友達とかとやってても*2やっぱ「おもしろい」って言われるやつは1番にモテへんのよ。
(横山くんって)おもしろいよねー。で●●君?って言われるのがイヤ!


生々しい御意見ありがとうございます(笑)


その他の横山さんの叫び

  • オレはな、違うねん、カッコイイポジションにいたいねん!でもなんーも皆やらへんから

じゃあしゃーないなってなんのや。*3

  • 黙って45度でいたいの!*4
  • ご飯もちょびちょび食べたいの*5

ホンマそういうのでいたいと嘆く横山さんに「無理やで?」「合わんで」とブーイング。

それでもやったる!と言うので「やっても笑われるだけや」と斬り捨てる人が・・・・


すばちゃーん!!(喜)ヨ・コ・す・ば♡


顔が素敵で表では明るくてうるさくて、でもプライベートはだんまりで…そういうギャッ
プがあると、普通にモテませんかね?*6横山さんじゃなくて
もそういう明るくて楽しい人ならモテると思うんだけどな〜。


世の中おもしろいだけじゃ駄目なんですか?


渋谷さんはプライベートで話せるようになりたくておもしろいを選んでました。

珍しくヨコすばで「ちゃんちゃらおかしい!」と延々と言い続ける部分もあり、聞いていてニヤニヤが止まらないワタクシ(笑)だってこの二人、殆ど絡まないじゃないですか!!*7



更に。F・T・O発売記念で座談会をしているときに、駄目だしをしようということになり
まして…錦戸さん、愛の大暴走(爆)


よこやまきみたかって呼んじゃうし、悲しい恋の「心に刺さった〜♪」の歌い方がデブの発音って(爆)


オススメポイントも「悲しい恋」で横山さんのソロが聞けるとか言っていたし、この人こ
そ真のよこやまにあなのでは?!と感じました(笑)いつも側にいるしね。

*1:いつもありがとうございます!!

*2:ここで合コン?って思ってしまったのですが

*3:ヒナちゃん苦笑

*4:斜に構えていたいんやな?BYヒナ

*5:お洒落にねBYヤス

*6:単にアタシの好みだから?

*7:アタシが知らないだけかも