これが似合うようになりたいな(笑)

バイト募集中です。


みくしーにも書いたのですが、カチューシャにレースを付けて可愛くしようかな〜?って思ったんです。シンプルなものになる予定だったのですが




予想を遥かに上回るヲタクアイテムが出来上がってしまいました(爆)



いや、まさかこんなにフリフリなるとは思わなかったんです。ええ。これでは外につけて歩けません!!恥ずかしい・・・・。


折角作ったのでとりあえず装着してみました。


メイド服がほしくなった。(イタタタタ)


アタシの野望はデパ地下の食品売り場の制服をメイド服にする事です。1日、1時間だけでもいい、皆に着てほしいなぁ。(大バカですわ)