びっくり

1週間もサボってしまいました。GWまでは落ち着けそうにありませぬ。精神力が疲労に負けてしまいましてね、情けない話です。大雑把に1週間の事を話すと・・・










残念ながら殆ど覚えてません(爆)




覚えている事といえば土曜日に、にっこたん(id:tansio)バカラちゃん(id:baccarat)えびちりちゃん(id:chirimp)と会って来ましたよ。会ってくれてありがとう。嬉しかったです。みんな可愛くて可愛くて、そして会話の内容がディープで心揺さぶられるものばかりでしたよ。

その後にっこたんがワタクシのゴミ屋敷に泊まりに来たのですが・・・。その様子に興味を持たれた方は、にっこたんの16日の日記を読んでみてください。読んでいて恥ずかしくなりました。自分のあまりのヲタクっぷりに穴があったら入りたくなりましたよ(苦笑)

生活感ゼロの部屋でゴメンね。食べ物の蓄えもなくてゴメンね。うるさくてゴメンね。

DVD祭りをしたのですが、あまりのヨコヤマピーぶりに死にそうになりました。かと思えば16、7歳くらいの亮ちゃんに堕ちそうになったり*18人揃っているエイトを久しぶりに見て感動したり。祭りの中で一番悶えたのは







よこすばが歌っているみはり!!!




なにこれ?




すごい悶えるんですけど。




横山さん声がスイートすぎる。




渋谷さんとハモッてない。顔合わせない。



これぞよこすば。




最高でした♡



と悶えた後に、至極のヨコ亮を味わえると噂のほんじゃに!木工クラフト。


「最高です」

亮ちゃんが「横山さんはパートナーとしてどうですか?」という質問をされた時の答えです。もうこれ以上困らせないで下さい。悶えさせないで下さい。命がいくつあっても足りん。あ、アタシ案外元気だな。


にっこたん、荷物が沢山あるのにわざわざ持ってきてくれてありがとう!!あの一夜は、わすれえぬおもひでです♡

*1:この頃の可愛さっぷりといったらたまらない