いまさら言うのもなんですが

リアルタイムで聞いているのですが、最近は完全に聞き流しをしていて後から聞いては横山さん♡と堪能しているのですが、今週はとんでもない事をいってました。何故リアルタイムで気づかなかったんだろう?



ヒナさん、エクステって!(爆)

上手く説明できないのでこちらを

ヨコ:フフフフフ・・・・
(沈黙)
小山シゲ:フハハハハハハ!!
ヨコ:(笑いながら)ちょ、オマエはオマエは何かちょっと面白くなった今
ヒナ:なんで?なんで今?
ヨコ:(笑いながら)何か今渋谷の何か渋谷*1・・・渋谷にいそうやろな〜オマエ
小山シゲ:(笑うのをこらえていながらも)ハハハ
ヒナ:30分くらいたっとるやんけ
ヨコ:ちゃう今ふと見たらちょっとおもろかった今
小山シゲ:(頑張って耐えてます)ハハハハ
ヨコ:ゴメンゴメン
ヒナ:逆に慣れてくれや
小山:ア〜(笑い声)
シゲ:アハハハハ
ヨコ:ほらほら絶対思ってたハズ
小山:違う違う
ヒナ:ええよ、言うて!ちゃんとそういう時
ヨコ:しかも、しかも・・・
ヒナ:俺も分かってるねん、今日上下ジャージでおるしやな
小山:ハイ
ヨコ:ちゃう、エクステつけてるんやなオマエ
小山:ハハ
ヒナ:そうそう
シゲ:あ、そうなんですか?
ヒナ;そうそう
小山:あ、だからか〜
ヒナ:いっぱいついてんねん今
(帽子脱いで)
シゲ:あ、すごーい
小山:ホントだ
ヨコ:これだからほらちょっとね、こうかぶって髪が
ヒナ:だからこうやってしてないと物凄いバッてなるから
小山:あ、すごーい!!
ヒナ:なあ?
小山:ハイ
ヒナ:かぶってたんですよ
シゲ:ああ、なるほど〜
ヨコ:その毛がやっぱりこの、エクステの毛やから
小山シゲ:ハイ
ヨコ:若干風呂入ってない毛みたいな
シゲ:ヒャハハ
ヒナ:パサパサ、セットせえへんとパサパサになる
小山:そうですよね〜
シゲ:なるほど
ヨコ:それでジャージ着てるからなんかこう(笑って喋れてない)
小山シゲ:笑い
小山:これ何ていったらいいのかな〜?
ヒナ:なんか自分でトイレでうわ〜ムッシュかまやつみたいやなて思て
シゲ:ハハハ
ヨコ:オマエ・・・
ヒナ:これは
ヨコ:おぉおぉそうやな
小山シゲ:(苦笑)
ヒナ:雰囲気やで?
ヨコ:うん・・・そんな今オレら今ちょっと否定したのにそのムッシュかまやつさんの名前だすなよ
小山シゲ:ハハハハ!
ヨコ:それはオマエ今間違えたで絶対に
ヒナ:いやいや、それは、そんなの自分から言うたほうがええやないですか
ヨコ:ん、まあな。*2ムッシュかまやつさん凄い方ですから
小山:ハハハハ!
ヒナ:凄い方やで?似ているのは悪い事ではないじゃないですか?
ヨコ:そうですよね
シゲ:ハハハハ!
ヒナ:そうですよ。まあ慣れてください
小山:もうボクは慣れてますけど*3
ヒナ:そうでしょ?
ヨコ:慣れてへんやけ!
ヒナ:笑とるやんけ
シゲ:ハハハハ
ヨコ:ハハハ、フフフフフ・・・
ヒナ:じゃあ笑うんなら最初に笑ってくれよ!
小山:いやいやいや
ヒナ:結構会うてから時間経ってるよ?もう
小山:はい、そうですね
ヨコ:言われてから思ってて、よ、よくぞ言ってくれたって
後ろ含め、全員爆笑
ヒナ:気にはなってたんやろ?
小山:なんでそんな髪長いのかな〜とは思ってたんですけど
ヨコ:しかもほら、汚いやろ?なんか
ヒナ:汚くはないやろ?
小山:・・・あの、そうですね。ツヤがないっていう・・・
ヒナ:そう!ツヤがないだけやでこれはしゃあない
シゲ:痛んでるっぽいんですよね?
小山:うん
ヨコ:ちょ、ちょ、もうちょっとちゃんと(帽子)かぶって
シゲ:ヘヘヘヘ
ヨコ:ニット(帽)これラジオで伝わらん、ほら、ほら、もう
小山:あ〜
シゲ:うぅわ〜!!
ヨコ:うぅわ〜って
ヒナ:うぅわ〜ってなんやねん!!*4
ヨコ:アハハハハハ・・・!!
ヒナ:うぅわ〜ってなんやねん
シゲ:ハハハハハ!!
シゲ:そう言われるとそういう風にしか見えてこないんですねもう
ヒナ:なんでや?何がオカシイねん?
小山:いや、おかしくはないです
ヒナ:そうやろ?
小山:ハイ
ヨコ:アハハハハハハ・・・
(うしろでガイさん?:キャハハハハハ)
ヒナ:オラァ!*5なんやねん?!


・・・・汚い。ヒナさん汚い。見たくない。そんなアナタなんて見たくない。
横山さんのトサカヘアーより衝撃的です。というかそもそも何故エクステを付けようって思ったんだろ?すばちゃんが付けたから?分からない。その意図が分かりません。



ちなみのこの後「どや!」ってどういう意味か知ってる?と説明をして

ヨコ:ヒナは、どや!って思うときはもうフル●ンになった時
小山シゲ:爆笑
ヨコ:どや!
シゲ:アッハハハハ
ヒナ:そんな10:30でフルって言うなや!
小山:それは羨ましいですよね?
シゲ:羨ましいです
ヨコ:だから「どや上(どやかみ)」って
小山シゲ:ウヒャヒャヒャ!!
ヒナ:ここで2、3回脱いでるからな
シゲ:えー?!
小山:ホントですか?

子村上、そうとうなモノなのですね(爆)

*1:後ろでも爆笑

*2:この言い方と声がツボです♡

*3:でも苦笑

*4:後ろも爆笑

*5:関西のヤンキー調で